スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

薫風 ・ 青梅

 2011-06-27
事は起こっても 季節は足を止めない、 例年になく早い梅雨も仲ばとなった. 薫風に思わず 胸を張る
故郷の山田弘君からは 美しい青梅が 送られてきた 今年は杉原のうめ採りは あきらめて その連絡を したところ 山田君は その日の内に 実をもぎて 宅急便に託してくれた もう目の前に 快い 香りが漂っている。梅も うれしいが 弘君の 心に 深く感謝している。
トマトも色付き きうりは どんどん 出来だした 玉ねぎを収穫して ジャガイモの初堀をしたが 上々の出来だ 咲き乱れた 春の花達は 姿を消し 今は 蓮の開花を 待つばかり 梅雨の晴れ間の 強い光を受けて 膨らんでいる 女王は 明日ごろ にっこりほほ笑むかな。
やまそう ホームページも久々の リニューアルで スタッフ一同 意気込んでいる 本業が苦戦の中 HP部隊は 順調な歩みで 想定外の善戦だ このまま調子に乗ってほしいと 心から願い 全員気を引き締めている。
全国からの多くの問い合わせは 様々 研究室の活躍は 目覚ましいが お客様対応のスタッフにも 頭が下がる思いだ 間違い 失礼が出ないようにして この流れを保ちたい。

235oo.jpg001_20110630214002.jpg 144_20110630214027.jpg oo3.jpg 140.jpg
薫風の中 上賀茂神社での 佳き日 弊社女性スタッフ

2353kakitubata.jpg

2354hasu.jpg

2355hana.jpg


 
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。